2014年8月14日木曜日

8/14はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

本日は天候が不安定でしたがそんな中でもたくさんのお客様のご来場頂きました!!

こちらのチームは冬、スノーボードスクールにも来て頂いてるご家族様もいらっしゃいま
したヽ(=´▽`=)ノ夏のゲレンデも新鮮でいいですね!

隊長、副隊長は親子さんでやっていただき見事な連携プレイのお陰でスムーズにツアーが

進みました!お父さんのジョー隊長はアメリカ国籍があるとか?!


また冬も遊びに来てくださいね!!


お次はこちらのチーム。

ツアーがスタートしたら雨が。。。

雨装備まったくしていないーーー!


だけど!!


ビショビショになりながらもこの笑顔は楽しいツアーになったのかと思います!!


最後のコースは皆でスリリングな飛び方をして見事帰還しました(^^)なにをしたかは内緒です笑

ぜひまた来てくださいね!!

0 件のコメント: