2014年8月13日水曜日

8/13はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

ひるがのは晴れました!!

そしてたくさんのお客様に来ていただきました!ありがとうございます(^^)

さて今回のツアーは2ツアー午前中はこちらのチーム。

キッズがたくさん!いろんな事をチャレンジ!

お父さんお母さんご協力ありがとうございました13人定員MAXでしたがスムーズにツアーが出来ました!!


続いてこちらのチーム、またもや半分がキッズ!!

今日はキッズdayでした〜

わざわざ福井からきてくれた方もいらっしゃいました!ありがとうございます!!

またぜひ来年もきてほしいですな〜ヽ(=´▽`=)ノ


最後におまけでコキアパークの広場ではこんな看板もあるんですよ〜


我がZIPスタッフに最終兵器BOBが作ってくれました(^^)

良かったら広場で写真とってね!!

0 件のコメント: