2014年8月12日火曜日

はせツアー8/12

こんにちは!はせです(・∀・)シ

今回は2クラス出ました!!

最初のツアーは序盤雨でしたが半分終わった頃にはやんでました!

なかなかスリリングなツアーでしたかね?

帰りは牧歌の里温泉にいって癒やされたかな?

また来てくださいね(^^)


続いてはこちらのツアー。

なかなかアクティブな方が多かったですね!!

こちらも負けじとテクニックフル活用でしたよ!!



2人の隊長ありがとうございました!!

スムーズにツアーができたのも2人のおかげでもあります!!

是非またきてZIPLINE楽しんでくださいね!!

0 件のコメント: