2014年8月12日火曜日

☆8/12はるなツアー☆

こんにちは!新人ガイドのはるなです!
今日は午前中、スッキリしないお天気でしたが、
みんなで楽しくツアー出来ました☆

キッズたちより、大人のみなさんの方が
叫んでいた様な、、、(笑)
温泉に入って癒されたかなぁ??

そして今日は、私の大好物を紹介します(笑)
ひるがの高原スキー場にある
ピッツェリア・ルガーナのピザ!
石窯で焼くピザはとってもおいしいです!
しかも一枚800円くらいでお値打ち☆
ジップスタッフも大好きなので
よく、スタッフルームでコソコソと食べてます(笑)

皆さんも是非、ジップを楽しんだら
ピザ、かーらーの、温泉♡
はるなのオススメコースです!!

0 件のコメント: