2014年8月11日月曜日

はせツアー8/11

こんにちは!はせです(・∀・)シ

台風去りましたね〜!そして晴れました!!

今回は2ツアー行かせていただきました

まずは同じ仕事場のお仲間さん。

何やら仕事のことは聞いてほしくないとか笑

なんか秘密結社よくツアーするなー(^^;

リーダーの巨人さんありがとうございました!なんかみんなにいじられててよかったですね!!


お次は2組のご家族

こちらのご家族にはチャレンジ!が似合うツアーでした!


最初から手を離す末っ子や

高所恐怖症のパパ

でもみなさん頑張りました!!そして無事ツアー終われましたね!!

また来年も来てくださいね!いや!来年と言わずこの秋にも是非ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: