2014年8月10日日曜日

☆8/10リュウ.はるなツアー☆

みなさんこんにちは!
新人ガイドのはるなです!

今日は台風でしたが、
ツアーいきましたよ♡

雨男、若松龍之介
雨女、大森春菜

この2人がガイドすれば、
マイナス×マイナスがプラスになるように
晴れるかも!?
ということで、、、
リュウさんと2人でガイドしました(笑)
お化粧が崩れる前に一枚(笑)

結果、大雨暴風でした。
ザーザーのビュービューです。
すみません

それでも皆さんが楽しんでくださった様で
私たちも嬉しかったです(*^o^*)

このように
ジップは雨でも、(台風でも!?)
楽しめます(^∇^)が、、、
晴れた日にもぜひ来てくださいね(笑)


0 件のコメント: