2014年7月13日日曜日

大雨はるなツアー

みなさんこんにちは☆
新人ガイドの春菜です(^^)

まず初めにご報告があります。
私ガイドの大森春菜。


実は、すごくすごく雨女なんです!!
昨日は奇跡的に晴天でしたが、
出勤すれば高確率で
雨。雨。雨。時々台風f^_^;
はい。やってしまいました。。。
降らせちゃいました。
午前から本降り、、、!!

でも、そんな雨を物ともせず
午前の大雨ツアーに参加して下さった
ファミリー♡

仲良しのパパとなぎちゃん♡
(ママは写真、事務所NGだそうです)


初めは少しビクビクしてましたが
スーパーマン飛びでは皆さん
とーーってもかっこよかったですよ☆

ジップラインは雨でも
小川が見れたり、涼しかったりと、
とっても楽しめますが、
次は晴れた日にも、お友達を連れて
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

でも、ガイドが私なら
雨、覚悟してくださいね(笑)
お待ちしています!!

0 件のコメント: