2014年7月30日水曜日

7/30はせツアーその1

こんにちははせです(・∀・)シ

夏休みですね!!ZIPにもたくさんのお子様がいらっしゃいました。

さあこちらの2家族1チームの11名、みても分かる通りめっちゃ仲良くなってました(^^)

ちっちゃい子を持ち上げている2人はチアリーディングをやっていたそうですすごくきれいでした!




そしてツアーが終わって広場を覗いていたら今度は兄弟を上げてました笑



次男をもちあげ
長男もあがり〜


最後はやっぱり三男が立つ!!

いろんな出会いがありますZIPLINE!!

またみなさんと一緒にやりたいですね(ノ´∀`*)是非またお待ちしておりますよ〜

0 件のコメント: