2014年7月29日火曜日

7/29はせツアー!

こんにちは!はせです(・∀・)シ

今日は天気も良くて風も涼しくとっても気持ちのよいツアーでした!!

今回はこの2組

zipの体験コースから本コースをチャレンジしてくれました!!

本コースは体験と違うワクワクがいっぱいでしたね(^^)
看板息子のひろしくんのポーズ。
続いてこちらのご夫婦。

旦那さんはこちらのスノーボードスクールのスタッフさんなのです!つまりは身内でし
た!(ノ´∀`*)

埼玉から帰省してこちらへ遊びに来てくれました。
よく見るTVのZIPのポーズ。

来てくれてありがとうございました!また冬もまってますからね~ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: