2014年7月27日日曜日

7/27はせツアー!

こんにちは!はせです(・∀・)シ

昨日とはうってかわってとっても過ごしやすかったですね(^^)

さあ!今回はこちらの皆さん!!

まずは9時のツアー!仕事の同期の皆さん、とっても仲良しでした!

いいですね!同期!!

サバゲーっぽいって言われました笑


続きましてこちらのチーム。

3組1チームのご家族ツアー(^^)

皆さん初めてだったのにチーム力発揮していただいてとても良かったです!


隊長さんヘトヘトでしたがありがとうございます!

皆さんもついてきて頂いてありがとうございました!!

次回は秋ごろに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: