2014年7月29日火曜日

7月26日.27日 りゅうツアー

こんばんは、ガイドのりゅうです。ブログアップ遅れてしまいごめんなさい。
先週末は、日中非常に天気がよく抜群のZIPLINE日和となりました。
土曜日は天気が良すぎて暑いぐらいでしたけどね!笑
さて、早速ですけど二日間でガイド担当したみなさんの写真をUPしました。


 ぴょんすさん・ゆっこさん・ゆいさん・ちひろさん
 マイクさん・マイクジュニアさん・ミカさん・ヒデさん
ショウマさん・ボブさん・ヒメさん・ゆうさん・ニンさん
 ノリさんファミリー・トニーさんファミリー・サムさんファミリー

仲良し五人組
でんさん・ジョンさん・ルフィさん・キムさん・もっさん
そして、ヒロさん・クミさん

 みなさん本当に、ツアーを楽しんでいらっしゃいました。暑くなるばかりの8月ですけど、ひるがの高原は心地よい風が吹く避暑地です。一度涼しいひるがの高原に遊びにきてください。
 今回のツアーを体験してくださった皆さんとまたあいたいなぁ!
と思うりゅうでした。

0 件のコメント: