2014年7月28日月曜日

7/26.27 たくまんツアー

皆さんこんばんは!
ガイドのたくまんです!

本日担当させていただいた方々の写真をアップさせていただきます!

2ファミリーで8名。
なんと2ファミリー共に2人姉妹で中学生と小学生と言う同じ年代の方々でした!

いやー、それにしても今日は本当に暑かったですね!しかし木陰にはいれば涼しい風が吹いて気持ち良くもありました!


そんな中、青空に向かってジャンプもバッチリ決まりました!
終始皆さんの笑顔がみれてとても楽しいツアーになりました!
また遊びに来てくださいね!

そして日曜日!
27日は4グループ10名様!
女性4名様は幼稚園から大学までの同級生だとか!
子供から大人まで楽しめるZIPLINEに是非遊びに来てくださいね!


たくまん

0 件のコメント: