2014年7月26日土曜日

7/26はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

夏本番!皆さん熱中症対策してますか?僕達も倒れないように塩のタブレットなんかを食べて対策をとってます。

今回のツアーは2回いかせていただきました。

今回は僕も映らせてもらいましたエヘ(ノ´∀`*)

隊長さん頑張ってくれてありがとうございました!みなさんも暑い中ありがとうございました
私左から3番目にございます照

午後のツアーの仲良し4人組と行きました!

いきぴったりでしたね!なかなかいい汗を皆でかきました笑

左からニックネームパン、J、ゴー、おかん、部活のニックネームいいね!!

№5はパンの為にあったね!!(`・ω・´)ゞ

また涼しくなってから来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: