2014年7月20日日曜日

☆7/20はるなツアー☆

みなさんこんにちは!
新人ガイドの雨女です♡
いや、、、春菜です(; ̄ェ ̄)
午前ツアーのみなさん☆
仲良しご夫婦と大学のお友達の4名様♡
最初からやる気満々の皆様でした!
写真も沢山とりましたね(笑)
雨にもそんなに降られず楽しいツアーでしたね!

午後ツアーのみなさん☆

皆でキャピキャピ♡ワイワイ♡
楽しいツアーでしたね!
途中までは、、、
そう、、、また、やってしまいました。
ごめんなさい!降らせました。
突然のゲリラ豪雨{(-_-)}
皆びっしょびしょになってしまいました(;´Д`A
でも最後まで飛び切ってくださいました。
私はとっても嬉しかったです!楽しかったです!
みなさんありがとうございました(*^o^*)
風邪ひかないでね!

今後はるなツアーに参加される方、
先に謝っておきます。
雨が降ったらごめんなさい!
でも、雨でもジップは楽しんで頂けると思います!
ぜひ、臆せず遊びに来てください♡

0 件のコメント: