2014年7月20日日曜日

☆7/19はるなツアー☆

こんにちは!新人ガイドの春菜です☆
今日から夏休み!
コキアパークや、ストライダーも
わんぱくキッズが沢山!!
もちろんジップラインも
キッズ達が参加してくれました(*^o^*)



お父さん、お母さんの言うことちゃんと聞いて
最後までみんなでがんばりました!!
雨が降ったけど風邪引かないでね\(^o^)

午後は大人ツアー♡



5番では、魔女飛びに挑戦して頂きました!!
しかし皆さんが、魔女飛びに代わる
素敵な名前を考えてくれました!
じゃじゃーん!
「ハリーポッ○ー飛び」
クィディッチ選手気分が味わえましたか??
これからは私、
ハリー飛びって言うことにします(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)

大人も子供も、楽しい夏休みを過ごして下さいね☆

0 件のコメント: