2014年7月31日木曜日

7月ラストー!はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

さあ!7月も今日で終わりですね、なんだかあっという間に8月が来ますね!

今回はこちらの2ツアー


隊長がんばってくれました!!グッジョブ!(`・ω・´)b

今日はきれいな魔法使いがいっぱいいました!


続いてこちらの2人。

なんと最近プロポーズをされたジェシー(ニックネーム)

幸せいっぱいで飛んでいただきました!!

最後は皆でジェシーにお祝いを叫びながら飛ぶというハッピーな事ができて幸せな気分に
なりました(ノ´∀`*)

次は俺か!!(`・ω・´)あ、でも相手いないや笑

次回は旦那様と来てくださいね!!

0 件のコメント: