2014年4月22日火曜日

今週末オープン!

こんばんはー、ガイドのララです(*^^*)
いよいよ今週末からジップラインアドベンチャーひるがのオープンします!

今年で三年目という事もあり、順調に準備も進んでいます♪
今日は午前は研修しながら再度皆で安全面等の確認をして、午後は皆でコースの整備等をしましたよ(^-^)

あっ!
そういえば、昨年ジップラインしてくれた片は分かる人が多いと思うんですが、
今年は小人さん達、お引っ越ししてるみたいです!
是非また探してみて下さいね☆

それから、ガイドのシェフさん作のリスの家に大量の葉っぱが入っていました!
どうやら冬の間に寒くてなにかが寝床にしていたようです(^-^)
今年はなんだかリスさんに出会えそうな気がします(*^^*)

0 件のコメント: