2013年11月6日水曜日

ファイナルツアー

11/4、ひるがのジップラインファイナル。
雨予報はハズレ。
晴れました〜

12:00フライト
ヤッホー!と叫びながらの記念撮影。
女の子たちのテンションはMAX。
むしろヒロキチがついていけてない感じがしました、。笑

子どもたちは森の中で大はしゃぎ。
ゲームのお題以上にたくさんのどんぐりを拾ってくれました。

女性陣はいつの間にか仲良くなって、トトロと一緒に記念撮影。
紅葉で綺麗な森の中は、いつの間にか皆さんの心を解放してくれます。

みんなで集めた秋の木の実。
彩りもあって綺麗です。


みんなで叫んだ夢・願い、
叶うことを祈っています。


ファイナルツアー、
ご参加ありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: