2013年11月3日日曜日

もみじ狩りツアー

ひるがのジップライン、ファイナルイベント。
もみじ狩りツアー」

ゲームをしながらのジップライン、最新版です!

紅葉の深まる森の中は、いとをかし。
本当に、本当に綺麗で心が洗われます。

それぞれのお題に合わせて、「どんぐり7個」「色とりどりの葉っぱ3種類」「ヘンテコな植物」などを採集しながら、森を散策します。

つまり、発見ツアーですね!



そんなもみじ狩りツアー、10:30フライト

天気も良くて、白山まで見渡せました。
みんなノリノリで、本当に楽しいツアーでした。
みんなノリノリです♪
遠くのほうに、小人みつけた〜
3グループとも元気いっぱい、森の中を満喫していました。
皆さんとても物腰の柔らかい方々で、何でも楽しそうにしてくれて、嬉しかったなー
みんなで叫んだ「願い」が、叶うといいなー
みんなで集めた、秋

13:30フライト
中盤から思いもかけない雨にみまわれ、雨に濡れてめちゃくちゃ寒かったけど、皆さんの気持ちは負けてなかった!
風ひかないようにように気をつけてくださいね。
黄色い空間
みんなの集めた「秋」、彩りがとても綺麗です。
どんぐりはもー、たーくさん集めてもらって、ありがとうございます。
真ん中の赤い木の実が気持ち悪ーい、。笑
このどんぐりや松ぼっくりをしっかり乾燥させて、また来年「ひるがのクラフト体験工房」でたくさんの子ども達、お客様に楽しんでいただけます。

ヒロキチ

0 件のコメント: