2013年11月6日水曜日

2013シーズン 営業終了

先日の11/4をもちまして、ジップラインアドベンチャーひるがのは、
今シーズンの営業を終了いたしました。

昨年からOPENしたひるがのジップライン。
今シーズンは仲間(ガイド)も増え、より多くのお客様にご参加いただくことができました。

各ツアーすべてにお客様との思い出やドラマがありました。

皆様と大切な時間を過ごさせていただけたこと,

ガイド一同、心より感謝致しております。




4月〜11月、ひるがの高原の景色も移り変わり、ジップラインのツアー内容も常にリニューアルを加えてきました。

今シーズンの経験を生かし、確かな安全管理のもと、もっともっと素敵なジップラインツアーをご提供できるよう、取り組んでいきたいと思います。

皆様のご参加、本当にありがとうございました。



PS.
冬、ひるがの高原は真っ白に染まり、
としてOPENいたします。


我々、ジップラインスタッフは冬シーズン、
(バートンスノーボードスクール)
のインストラクターとして、各スキー場へ分かれて勤務しております。


そちらのほうでも、皆様のご来場・ご入校、心よりお待ちしております。

ジップラインアドベンチャーひるがの スタッフ一同

0 件のコメント: