2013年10月24日木曜日

紅葉ジップライン

紅葉が深まってきて、最近森の散策路はとっても良い感じです!
山頂から眺める大日岳の山並みも色づいて、ぜひ皆さんにご覧いただきたいところです。

さて、今日のお客様はこちら
12:00フライト
写真のポーズは、トトロのポーズだそうです、。笑
学生時代の仲間同士でジップラインへ。
毎回新しい飛び方にビクビクしながらも、チャレンジ精神旺盛で、ぎゃーぎゃー言っていましたが、とっても愉快で、終始楽しそうにおしゃべりしていました。

紅葉した森の散策路はとってもステキでしたね〜

No.3 木漏れ日ライン

噂の箒フライトにご満悦!


そして、14:30フライト

お仕事で近くに来られていて、ぶらりと立ち寄られたようです。
出張で全国飛び回っておられるそうで、大変ですねー。
しっぽりとお仕事の話など聞かせいただいて、大変勉強になりました。
もちろんやっていただきました。箒飛び!
そして何よりも、本当に素敵な笑顔の持ち主でした。
楽しそうにジップラインを飛んでくださるので、こちらも嬉しくなってしまいました。

2児のパパさん。
今度はお子さんを連れて、お越しください。
そのときはぜひ、またガイドさせてくださいね♪

ヒロキチ

0 件のコメント: