2013年10月14日月曜日

愛してるぞ〜!!

この2日間、ひるがの高原コキアパークは満員御礼!!
本当にたくさんのお客様にご来場いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今日のヒロキチツアーのお客様はこちら
12:00フライト
14小人匹を発見!
なんだかんだトトロが大好きな3兄弟は、ごきげんにトトロソングを歌いながら歩いていました。
ビクビクしながらもマイペースに、チャレンジしながらきらとくんも頑張りました。
名前を呼びあって、あきらくんとのラブラブぶりも微笑ましかったです。


14:30フライト
「みんな愛してるぞ〜!!」
じいじの叫びは、ヒロキチの心へ深く響きました。
もちろん、ご家族の皆様、参加者の皆様にもこの叫びはしっかりと響いたはず。
ママの攻めっぷり、パパの優しさにあふれたツアーでした。

こうくんとケンケンさんはペアルックで、大の字まで親子そのもの。
姉弟でなんだかんだといがみあっていましたが…
大切な姉弟なんだから、仲良くね〜、。

ご参加、ありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: