2013年10月12日土曜日

寒さを吹き飛ばす

今日のコキアパークは、紅葉したコキア畑を散策に来られたお客様で賑わいました。

そしてもちろん、ジップラインもたくさんの方にご利用いただきましたよー( ̄▽ ̄)

13:30ヒロキチツアー
 この4グループ様、それぞれ愉快な方々でしたが、なんともうまくマッチして、とても楽しいツアーとなりました!

そして、今日のツアーはとっても寒かった!
僕も含めて少々薄着で出かけたんですが、山頂は風が冷たく震える方もおられました。
でも、そこは、皆さんの熱い気持ちで吹き飛ばしてくれました。
長時間のツアーとなってしまって、申し訳ありませんでした。

またのご参加、お待ちしております!

0 件のコメント: