2013年10月22日火曜日

台風のあいま

台風のあいま、今日は天気にも恵まれ、山並みの紅葉もきれいに色づいてきました!

本日、12:00〜のフライト
職場のお仲間同士、なんじゃかんじゃと騒ぎながら、結局仲の良い皆さん。
チームワークもばっちり?だったかな。

森に入った瞬間、ジブリジブリとおっしゃって、森の妖精に出会った瞬間は、とても喜んでいただけました、。(⌒▽⌒)

「私は誰?」ゲームも盛り上がりましたねー。
ホスピタリティの溢れる皆さんとのお話は本当に楽しかったです。

ひょっとしたら、僕も皆さんの職場にお邪魔することになるかも?(^ー^)ノ笑

また来てくださいね〜

ヒロキチ

0 件のコメント: