2013年10月10日木曜日

台風も去って

今回は雨台風でしたね。
熱帯低気圧に変わり、ひるがの高原は激しい雨や風は免れました。
でも、せっかく紅葉して綺麗なコキアが、横倒しになっているところもあり、コキアには少し被害が、。
元気に復活して、皆さんにかわいい姿を見せてほしいです。
ガンバレ、ひるがのコキア!

さて、今日のお客様はこちら
みくちゃん ちほちゃん
2人はバリバリの地元っ子。
ちほちゃんは去年もご参加いただきました。
面倒見の良い彼女の隊長ぶりは、非常に頼りがいがありました。
まー、着地はほとんどスライディング続きでしたけども… 笑
トトロの傘に入って
みくちゃんはジップラインガイドと同じく、バリバリのスノーボーダー。
ジップラインでも、その身のこなしはさすがでした。
また、冬もこんどはスノーボードでセッションしましょう♪
迷彩服の魔女
そして、カメラを構えると 2人とも女子のキメ顔で応えてくれました。笑
こちらも写真の撮りがいがあります。
コキアの中で
ハイタッチからの「エビ!」にはまったくついていけませんでしたが…
本当に楽しいツアーでした!

スノーボードにスケートボード。
僕の大好きな横乗りが趣味のお二人には、また必ずお会いする機会があるはず。

ということで、 

また会おう♪ エビっ!
ヒロキチ

0 件のコメント: