2013年10月1日火曜日

あかねちゃん お誕生日おめでとう!!

今日も日中は暑かったですね〜
コキアの紅葉が真っ盛りのひるがの高原。
今日もジップラインツアーは元気良く飛び出していきました。

14:30フライト
あかねちゃん 池まい
はっきり言って、芸人みたいな2人でした。笑
ノリが良すぎて、ボケっぱなし。
ボケた後に、「何が?」「は?」とあえて聞き返すのが斬新すぎてめっちゃウケました。

「ヒロキチ」の「ヒロキ」の部分に過剰な反応を見せていて、戸惑いました。
そんなリアクションは初めてだったので… なんか、すいませんでした!笑

とにかく仲良しな2人、。
息ぴったりで、いつの間にかこちらも盛り上げられていました。


そして、受付の際におっしゃっていたのですが、
今日はあかねちゃんの誕生日!!

ということで、やりましたよ、サプライズ。
このサプライズでも素晴らしいリアクションをいただきました!!
喜んでいただけた様子で、何よりです。

これかも2人仲良く。
素敵な友達同士でいてくださいね。

ご参加、ありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: