2013年10月5日土曜日

仲良し? 3人組

暑かったり寒かったり、気候の変化が激しい今日このごろ、。
体調管理には十分気をつけてくださいねー

さて、本日の9:00フライトはこちら、、、
サカイさん・カワセさん・アオキさん
会社の同僚で、皆さん同期のお仲間だそうです。
もちろん会社でのお付き合いということで、ラフにあだ名で呼びあっているわけではなく、ヘルメットのフライトネームは皆さん苗字で書いてくれました。

フライトネームを全員が苗字で書いてくれたのは、実は初めてでした、。笑
けど、実際は3人のからみもバッチリで、非常に楽しいツアーとなりました。
着地では毎回毎回だれかれがスライディングを決めてくれて(主にカワセさん)、盛り上がりましたよー。
コキアのポーズ
小人があんなに見つからないのも驚きでしたが、小人探しに対するモチベーションの高さは素晴らしかったです。
皆さんの心がまだまだ綺麗でよかった!!笑

サカイさんの社長のものまね。僕には分かりませんが、2人の反応からするとかなりのクオリティだったようです。
とりあえず、体を張った面白いものまね、ありがとうございました。

コキアの紅葉は今週・来週がピーク!!
本当に良い時にきていただけました。
横倒れコキア〜
どうぞいつまでも仲良く。

ヒロキチ

0 件のコメント: