2013年10月8日火曜日

10/8 たくまん奮闘記

皆様こんばんわ!
新人ガイド「たくまん」です!
皆様にジップラインの楽しさを伝えたく、単身ひるがの高原へやってまいりました!
ここで出会った全ての人に感謝しながら日々奮闘中です!
以後、お見知り置きを。

本日、10/8火曜日。
ヒロキチガイドと共に3グループ12名のお客様とフライトにいってきました!
ファミリー、友達同士、会社の同期と全く接点のない3グループでした。
全てのフライトを終え、綺麗に色づくコキアの前で写真をパシャリ!
見て下さいこの笑顔!!

全く接点のなかった3グループが、他人から同じフライトをした仲間になりました!
皆様のフライトのガイドを出来た事を嬉しく思います!
ありがとうございました!

次はあなたにこんな素晴らしい出会いが待っているかもしれません。
今シーズンのZIPLINE ADVENTURE HIRUGANOは10/27まで!
ガイド一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!

0 件のコメント: