2013年10月28日月曜日

10/26.27 たくまん奮闘記

皆様おはようございます!
どーもたくまんです。
秋も深まり山は色づきとても綺麗なひるがの高原です。

26日は3グループ8名様のガイドを担当させて頂きました。
最初はドキドキワクワクして緊張気味でしたが、第二コースを終わる頃にはテンション高っ!!笑
第四コース後のゲレンデ中腹であの掛け声もやってもらいました!!
「空飛ぶぞーーー!!」
「おーー!!!」
「いぇーー!!!」

最後までテンション高いフライトでした。笑

終了後に記念撮影!
ふい撮られたこの写真の笑顔がみんな素敵過ぎ!!良い笑顔!
また遊びに来てくださいね!


27日はひるがの高原通常営業最終日!
マーゴ様の団体、11時〜と13時〜のフライトを担当させて頂きました!
11時のフライトの子供達は装具のハーネス、プーリー、ランヤードを装着したら目をキラキラさせて「俺、リヴァイ兵長!!
」「お前コニーな!」。。。
そうです、今大人気の漫画「進撃の巨人」の登場人物になりきってました。笑
フライト中もずーっと進撃の巨人ネタで盛り上がっていてとても楽しそうでした!!

13時のフライトの子供達は、女の子が多くちょっと怖がりさん。
でも一番怖がっていたのはお母さん達でしたね。笑
しかーし、怖がりながらも手を離したり回ったりなど楽しんでいたのでは?笑
笑いの絶えないフライトになりました!
また皆様に会える日を楽しみにしています(´ω`)

0 件のコメント: