2013年10月16日水曜日

10/13 14 たくまん奮闘記


皆さんこんばんは!
どーもたくまんです♪( ´▽`)

台風が接近していて雨、風共に大変強くなっていますので、色々気をつけて下さいね!

はい。そして13日の日曜日にとても嬉しい事がありました!

9:00のツアーガイドを担当させて頂いたのですが、誕生日にジップラインにお越し頂いたゲストが!

と、言う事でサプライズ作戦を決行!

ツアー終了後、こっそり用意しておいた写真と花束を贈呈させていただきました!

本当にびっくりされていましたがとても喜んで頂きました!

何歳になってもお祝いされると嬉しいものですよね(´ω`)

改めまして、キックさん誕生日おめでとうごさいました!

そして日曜日、月曜日ともにたくさんのお客様のガイドをさせて頂きました!
皆さんとっても楽しい方ばかりでわらいっぱなし!
口角がツルかと思いました。笑
出会った全ての方々に感謝し、これからも日々奮闘していきます!

またのお越しをお待ちしてます!


0 件のコメント: