2013年10月8日火曜日

コキアの絨毯

中日新聞の1面にコキアパークのコキアが掲載されました!
見事な写真、ありがとうございます。

おかげさまで今年もコキアはとっても綺麗な紅葉で一面を真っ赤に染め、たくさんのお客様が紅葉を見にきて下さっています。
まさに、コキアの絨毯が敷きつめられているようです。

毎年この時期には、大きな一眼レフカメラを構えて散策されるお客様の様子が多く見られます。
大切に育ててきたコキア。皆さんの笑顔は、本当に嬉しい限りです。


さて、今日の最終フライトのお客様はこちら
コキアの畑の中
ヒロじいのキャラクターに引っぱられて、本当に楽しいツアーとなりました。
ヒロじいさんはこの夏にお越しいただいたリピーターさん。
今日は隊長さんを務めていただきましたが、非常に頼りになりました。

No.5 パノラマラインのヘッドスライディングやふなっしーのモノマネ。
くまじいやらカマじいやら、何がなんだか、。
リスのリース小屋… 笑
ありがとうございました!

ふみかちゃん・みずかちゃん。
ひるがのの森で心が洗われたのか、小人もばんばん発見して、パーフェクトでしたね!
何をするにも新鮮なリアクション、ありがとうございました。
温泉でもゆっくりできたかな?

また来てくださいね〜♪

0 件のコメント: