2013年9月9日月曜日

ちょっと遅れた夏休み

今日のひるがの高原は快晴!!
朝から気持ちの良い秋空が広がりました。ポカポカと暖かく、過ごしやすい気候です。

本日のお客様はこちら
ピチピチの専門学生
何をするにも、わーわーきゃーきゃー!
おしゃべりの絶えない楽しいツアーでした。

専門学校の実習があり、遅れて夏休みを満喫中だそうです。
トトロ発見〜
装具の入れ替えなどチームワークが必要な時にも、すごく一体感があり、みんな協力的でした。
目指している職業柄、お世話上手な方が多いのかな?
魔女モード
コキア箒にまたがってポーズ!
だけしておいて、実際には箒は持たずに飛びましたが…笑
またきてね
リフレッシュできましたか〜?
冬でも来年でも、またきてね、。

0 件のコメント: