2013年9月14日土曜日

化学反応

いやー、ヒロキチ。
今日のツアーは「化学反応」を感じましたねー。

カップルさんが多く、4組のカップルさん。
もーほんとに、皆さんのラブラブ。
羨ましいかぎりです。

秋だし、。
スーパーマンとスーパーウーマン
寄り添うカップルたち いいな〜
こちらもラブラブです

しかし、そんな中で1組、おもしろ親子が自由奔放な雰囲気で場を和ませ、大活躍!
カップルさんばかりの中、かなりの存在感!
息ぴったりの面白い親子でした、。

なんだか素晴らしい化学反応がおきて、皆さんのチームワークができあがっていきました。
ガイドとして、その瞬間ほど嬉しいことはありません。

楽しいツアーでした。
ありがとうございました。
ヒロキチ

0 件のコメント: