2013年9月6日金曜日

いろいろ目線


こんにちはー、ララです★
今日は秋晴れっ!
こんなキレイな空を見ながら、なんだか昔の目線の事を思いだしていました。
小さい時って、スーパーやコンビ二の上の方の棚が見れなかったなぁーって。


カウンターとかも、背伸びして確か、こんな感じ♪
 
私はコキアパークで働くようになってから、景色がとてもキレイなので、色んな目線で景色を見るようになりました。下からの景色はどうだるう?とか、ジップで滑空しながら鳥の気分になったりとか…。
 


なので、ついでにいろんな目線で写真とってみました(*^ ^*)

【バッタ目線】

【リス目線】




【アメンボ目線】

水中の魚目線も撮りたかったですが、スマホが壊れたらいやなのでやめときましたー((笑))










 
 





0 件のコメント: