2013年9月26日木曜日

北風びゅーびゅー

今日は寒かったですね〜
ひるがの高原は北風がびゅーびゅー、。昨日まではあんなに暖かかったのがウソのように、風が冷たかったですね。

9:00フライト
ODSS視察団
ODSS(アウトドアサポートシステム)という、ラフティングやケイビング・シャワークライミングのガイドさんたちが、ひるがのジップラインを視察体験に来られました。

長良川は有名なラフティングポイントで、とても人気のあるスポットです。
ODSSホームページ

いやー、皆さんほんとに、愉快な方々でした。
それぞれに確固たるキャラクター性があって、おもしろくて、お話もうまい。
強風もなんのその!
みんなで楽しいツアーを作り上げてくれました。

ポーズが多彩
またぜひ、僕もラフティングへ参加させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。


そして、15:00フライト
れいこちゃん みゆちゃん
2人はなんと、ひるがのジップラインの看板ガイド ララの同級生!
そういえばどことなーく、ララちゃんに似た雰囲気を感じました。笑

こちらの2人、とってもゆるくて、おかしな方々でした。
レイコちゃんがなかなかプーリーの扱いに慣れることができず、苦戦していましたが、それもなんだかおもしろかったなー。

僕のフライトに対しては必ず拍手をしてくれて、ヒロキチがのせられていたことは、言うまでもありません、。笑
ガイド ララ作のトトロに大満足!
また、いつでもお待ちしております。

ご参加、ありがとうございました。
ヒロキチ

0 件のコメント: