2013年9月25日水曜日

「あまちゃん」

今日、週間天気予報では雨だったそうですが、
結局、、晴れ!

12:00フライト
ちょーこさんの人柄が、皆を和やかにしてくれました!
息子さんとほんとに仲良しで、あんまり幸せそうな表情をされるので、こっちまで嬉しくなってしまいました。

かたや、女性6名。
かなりパワフルな方々で、歩いてるだけできゃっきゃっと楽しそうに騒いでいました。
リアクションもすこぶる良くて、何だかんだと盛り上げてくれました。

「あまちゃん」は勉強不足でした、。
いやー、面目ない。

あ、ふなっしーのモノマネ。
最高でした!笑
ありがとうございました。


15:00フライト
こちらのカップル、。
ゆる〜い感じの彼氏と、その彼のリアクションがツボな彼女さん。

ま、結局、ラブラブなんです!
No.4コースでは、タカくんがバシッと愛を叫んでくれました。
メグちゃんも恥じらいながら、それに応えてくれましたよ。

どうぞいつまでも仲良く!

ヒロキチ

0 件のコメント: