2013年9月24日火曜日

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気のひるがの高原。
今日も楽しいツアーでした。

こちらは3世代ツアー
皆さん張り切ってご参加いただき、とても積極的でよかったー
子どもたちが攻め攻めで、お母さん方も負けじと頑張ってくれました!
けんきちさんの花火みたいな大の字、。
元気いっぱいでよかったー♪

ヒロさんのアンテナジェスチャーダンス。
良い動きでした!笑
ありがとうございました。

リフトでは、スウェーデンについて、るうちゃんに教えてもらいました。(°_°)


そして、15:00フライトはこちら
学生時代の仲間同士。
ほんとに仲良しで、息ぴったり!
小人はなかなかみつからなかったけど、森の散策はみんなるんるんでした。

なしのゆるキャラのものまねは、みんなでやってくれて、めっちゃ可愛かったです☆
いやー、ふなっしー…
良いお題でしたねー。

いつまでも、仲良く。
これからもみんなで色んなところへ、そしてまたひるがの高原へも遊びにきてくださいね。


ご参加、ありがとうございました!

ヒロキチ

0 件のコメント: