2013年9月23日月曜日

家族で楽しむ

3連休最終日。今日も快晴!
最近とっても過ごしやすい気候ですねー。

ひるがの高原はたくさんのお客様にご来場いただき、ストライダーコースも小さな子ども達で大にぎわいでした!

9:00フライトのお客様
素晴らしい2家族に恵まれ、とっても和気あいあいと、楽しいツアーとなりました。

最初の「私は誰?ゲーム」では、自然と皆さん和になって、あれやこれやと話して、僕のお題を考えてくれました。
まー、ゲンくんがたびたび、大ヒント連発でお父さんが冷や冷やしてましたけども…笑
いつもご家族のガイドをしていると、
お父さん、お母さんの表情やキャラクター、しぐさや感情表現の仕方などがしっかりと子どもたちに染み込んでいるのが伝わってきます。

ガイドの醍醐味というか、とても勉強になります。

今日もひそかにたくさん感じましたねー

いやー、楽しかった♪

ご参加、ありがとうございました☆

ヒロキチ

0 件のコメント: