2013年9月21日土曜日

連日、快晴のひるがの高原。
今日は3連休初日、気持ちの良い1日となりました!

10:30フライトのお客様。
和田家、お母さんがはしゃぎ回っていました!
写真から見ても、もはやどっちのグループなのかという感じで、、、
ムードメーカーぶりを発揮してくれました☆

なんか、すごい笑ったなぁ〜、僕も。

サルッキーさん、ゆきさん、お付き合いどうもありがとうございました。

おかげさまで、僕自身、素晴らしい大切な時間を満喫させてもらえました。
本当に、お二人のおかげです!


そして、15:00フライト
男7人。
めちゃくちゃ盛り上がりました!

とにかく勢いが凄いんだもの、。めっちゃ面白い方々でした。
隊長、最高でした!
ありがとうございました。

そして、そんな男7人の押せ押せムードの中、密かに愛を育んでいたのがこちらのお2人。
とにかくなんか、ずーっと良い雰囲気をかもしだしていましたけど、。
ズルいズルい!笑

いつまでも仲良しなお2人でありますように。

0 件のコメント: