2013年9月19日木曜日

プロポーズ大作戦!!

台風が去り、今週はずっと快晴!!
過ごしやすく、気持ちの良い天気が続いています。

そんな今週火曜日。
9/17(火)、ジップラインへご参加いただいた飯田ご夫妻。
最近籍を入れたばかりの新婚さんです。

ただ、実はまだちゃんとした形でプロポーズをしておらず、今回のこのジップラインでぜひ改めてプロポーズをしたい!!
という、夫 はじめさんの願いを叶えるべく、ひるがのジップラインは
プロポーズ大作戦
へと動き出しました。

はじめさんと事前のやりとりを繰り返してプランを練り、サプライズ計画を固めていきます。
計画に抜けがないように何度も練り直し、必要な準備も整え、当日を迎えました。



もちろん、作戦は 大成功!!

いや〜、、、
緊張したなぁ〜、。

お2人の充実した表情、ぜひご覧ください。

幸せそうだ〜♡
ほんとに元気の良い、息ピッタリなお2人。
羨ましいかぎりです。

ひるがのジップライン初の取り組みです。
至らない点も多々あったかと思いますが、、、お2人の幸せそうな表情!!
我々としても、とても充実した素晴らしい1日となりました。

このような計画のお手伝いをさせていただけたこと、心から感謝しております。

どうぞいつまでも、お幸せに!!


ヒロキチ

0 件のコメント: