2013年9月2日月曜日

秋!9/1はせガイド日記!

こんにちわ、はせです(*・∀・*)ノ
9月です!雨です!でも台風じゃなくてよかったです!
雨にも関わらず皆さん来てくれました!(*^^*)


こちらのグループ、いとこ同士の仲良しなチームでした!


美人姉妹4人組!!


続いてこちらのチームはテンション初めからMAXでした(^^)b



なんとこのフライト雨がやみました!!晴れ男、晴れ女がいたんでしょうね~

そして9/1誕生日のナベさんを皆でお祝いしました(*^^*)
実は5人2人の1チームだったので皆初対面でしたが、皆いきぴったりだったな(*^_^*)
ナベさんお誕生日おめでとうございます!!



4 件のコメント:

ミーム & さと さんのコメント...

はせさん、たのしかったです。
次はスキーにも行ってみたいです。

匿名 さんのコメント...

ジイジも行きたいな て言うか、もう何十年もスキーしていないしな・・・。
それに冬に別荘まで行ける車どこかで借りないとな。
いつになるかわからないけど、その時には長谷さんにボードを教えていただこう。
長谷さん、その際にはどうぞよろしくお願いします。

みおまお さんのコメント...

とっても楽しかった~(^-^)/
絶対また行くね☆
スキーもやりたい!!

はせ さんのコメント...

コメントありがとうございます!!はせです!!
ぜひ冬になったら遊びに来て下さい(*^^*)
また会える日を楽しみにしております!!