2013年9月22日日曜日

ファミリー1色

今日は3連休の中日。
コキアパークはたくさんのお客様で賑わい、そのほとんどがファミリー。
わんちゃんもたくさんいて、幸せな雰囲気のひるがの高原でした。

さて、そんなファミリー1色のツアーがこちら、
10:30フライト
リピーターのお客様もおられました。
前回も私が担当させていただきました。嬉しいかぎりです。

もちろん、その他のお客様は今日が初めての出会いです。
それもまた、大切な時間でした。
ドーンっ!!
みんなの「夢」「願い」を叫んでいただく場面がありましたが…
子どもたちの純粋な夢を聞くことができました。
それぞれの夢があると思いますが、、、夢は叶う!! とだけお伝えしておきました。
ただ、しっかり頑張ったらね〜、。笑

大人の願いはリアルなもので、「宝くじ」や「ダイエット」など。
非常に現実的で良いですね。

どちらにせよ、「夢」や「願い」は人の原動力ですよね!大事にしたいものです。


そして、13:30フライト
非常に一体感のあるツアーでした。
自然と皆さんの中で会話が生まれ、わいわいと楽しそうにしてくれていました。

このツアーは子どもたちが、というよりは、大人たちが全開で楽しんでひっぱってくれましたね。

「夢」・「願い」の場面では…

海外旅行? イタリア?
行きましょー、ぜひ。

しゅんくんが健やかに育ちますように。


やはり、ファミリーの方々をご案内するのは、楽しいですね。
幸せをお裾分けしていただいているようで。

皆様、ご参加ありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: