2013年8月27日火曜日

思いやり

今日も気持ちの良い天気のひるがの高原。
涼しくて、いい感じです。

今日の10:30フライト、ヒロキチツアーはこの方々、。
親子3世代でのご参加!

セクシーポーズ★
ゆっくりめな進行とはなりましたが、お付き合いどうもありがとうございました!


2組共、やる気満々でご参加いただき、楽しいツアーとなりました。

なかでも、「イシコ」さん… じゃなかった、「イツコ」さん、。笑
足のお悪いなか、本当に頑張って歩いていただき、感謝しております。

何度も諦めそうになったことと思いますが、ご家族が手を取り、励まし、イツコさんを支えました。

本当に素晴らしいご家族。
思いやりにあふれるツアー。
私自身、非常に良い経験をさせていただきました。

ご参加、どうもありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: