2013年8月26日月曜日

お盆が明け、ずいぶんと涼しくなってきました。
日中も日が陰ると、とても涼しくて過ごしやすい気候のひるがの高原。

ただ、朝晩は冷え込み、暖かくしていないと風邪をひいてしまいそう。ご宿泊でお越しの方は気をつけてくださいね〜

今日は曇りがちでしたが、時より晴れ間が見える時には、空が高く澄んだ秋空が広がっていました。

ひるがの高原は、気持ちのいいところ〜♪

今日のヒロキチツアーはこちらの方々、
10:30フライト
4グループごいっしょに出かけましたが、非常に一体感のある楽しいツアーとなりました。
素敵なロードムービーありがとう☆

13:30フライト
職場のお仲間同士。2班編成でスタートしましたが…
本当にパワフルな、攻めの2班!!
素晴らしい攻めっぷり。トークに花も咲いて、楽しかった〜

皆様、ご参加ありがとうございました。
ヒロキチ

0 件のコメント: