2013年8月2日金曜日

ウォーターガンバトル

今年のコキアパークは遊びがいっぱい!

その1つ、ウォーターガンエリアがOPENしています。

今日も暑い中、ウォーターガン(水鉄砲)で撃ち合い、体を濡らしてきゃっきゃっと声をあげている子どもたちがいました。

ポイをつけ、それをウォーターガンで撃ち抜かれたら負け。
非常に単純で、かつ、おもしろい!
暑い夏にもってこいの遊びです。

今日はそんな様子を、コキアパークの取材に来ていた東海テレビさんが撮影してくれました☆
かんだいくん、大胆にもカメラに向かって発射!!

良い映像が撮れていそうです♪


そして、明日・明後日の週末には、ウォーターガンによるゲリライベントを企画中です。

ささやかな景品も用意してますよ。
どなたでも、ふるってご参加ください。

0 件のコメント: