2013年8月4日日曜日

スリルを求めて

今日のひるがの高原コキアパークはとっても賑やかで、たくさんのお客様が暑い夏を満喫されていました。

こちらは、15:00〜 ヒロキチツアーのお客様。
YOUTUBEなどでジップラインの映像をご覧になったそうで、期待を胸にご参加いただきました。

ゆえに、皆さん終始攻め攻めのフライトを展開!
とくに、背中吊りのランディングは荒れまっくていましたー。
スライディングと笑い声。
スタート台から眺めていて、こちらも楽しくなってしまいました。

3家族、毎年連れ立って遊びに出かけるそうです。
これかも仲良く、お幸せに〜

10:30フライト りょうたくん&りくくん

0 件のコメント: