2013年8月11日日曜日

ギャグ

今日はまた多くの方がフライトに来てくださいました!

10:30フライトは3グループを担当させていただきました。

森の中はかなり涼しいっ!


仲の良い家族のフリしてくださーいっ!

の意地悪なコメントにこんな感じで…

やっぱ仲いいし…羨ましい!!

13:30フライトは2グループ3家族を担当。


1家族は3世代に渡るご参加でした。

夏休みは特におじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、そして子供たち、と参加していただいています。

装具の装着時からおやじ!?ギャグ?を連発しながらのご案内でした。

「面白ないし…」、「えぇ〜!笑えん…」など

笑えない事が面白い!!と評判でした…あははっ。

また、ピンク色に紅葉したコキアを見に来てくださいねぇ〜!

Romさんでした!

0 件のコメント: