2013年8月1日木曜日

8/1 まさかの、晴れ!

昨日の晩からずっと雨が降り続き、朝8時の時点でも大雨。
今日は残念ながら、雨の1日となることを覚悟し、カッパの準備に入っておりました。

が、しかし…

フライトの始まる9時から徐々に晴れ間が出だし、午後は快晴!
まー良いお天気だこと。

こんなこともあるもんですねー。

ということで、13:30〜フライトはこちら
末様
ハルキ君は去年も来てくれたリピーターさん。
コースの様子やジップラインのやり方も少し覚えているところがあるようで、
「知ってる知ってる〜」と得意気な様子でした。

今日は他の参加者に同世代の仲間を求めて来てくれたそうですが、、、残念。
今日は2人だけのツアーとなりました。
高原写真
だけど、ママと2人、プライベートツアーを満喫!!
小人探しも時間をたっぷり使って、見事パーフェクト達成☆

ママ、最後まで叫び声をあげながら飛んでくれました。最後はしっかりスピンも決まって万々歳!
ありがとうございました〜♪


続いてこちらは15:00〜のフライト
かずほくん
ポツンっと1人ぼっちの写真ですが、おかあさんはカメラマンに徹していました。
親子共々、すっごく素直で笑顔の素敵なお2人でした。

こちらは惜しくも小人が1体発見できず。2人とも、いや特におかあさんは悔しそうでした。
どうしても全部見つけたいので、明日も来てくださるとか…
お待ちしておりまーす。笑
まったく同じポーズ、。笑
また来てくださいねー

ありがとうございました。

0 件のコメント: