2013年8月1日木曜日

三世代 ヒロキチツアー

7/31 12:00〜のヒロキチツアーはこのファミリー
つげ様・みつおか様・こじま様
親子3世代でのご参加です!
おばあちゃんと娘姉妹とその子どもたち。
そりゃーもう、終始息もぴったりで、笑いのつぼまでいっしょ。
小人はなんと、全部パーフェクトに発見!!
小人探しは、みんなで夢中になりました。
おばあちゃんの観察力の高さが目立ちましたね!
芝生でのんびり写真
りょうたろうくんは、最初から両手を離して、攻めっ攻めのフライト。
双子のまほちゃん・りほちゃんは、恐がりながらも勇気を出して飛び出しました。

ちなみさん・あゆみさん、両隊長、サポートありがとうございました。
仲の良いご姉妹、羨ましい限りです。
どうぞこれからも、いつまでも仲良しでいて下さいね。
トラックの荷台でたそがれ中〜
みえこさん、体力面など、参加にあたって心配な点もあったかと思いますが、ご参加、本当にありがとうございました。

素晴らしいご家族ですね。

皆さん、いつまでもお幸せに〜



ジブリ映画「風立ちぬ」を観て以来、なんだかすごく

結婚したい
ヒロキチ

0 件のコメント: