2013年8月6日火曜日

2013年 コキアパーク


こんにちは、ガイドのララです☆
今日は、2013年のコキアパークについてのご紹介です(^ ^)

まずは入園門!
ステキな笑顔のお姉さんが対応してくれますよ~

そして、コキアパークの目玉のコキア♪

秋には紅葉して、キレイなピンク色になりますよ♪

他にも、ジニアやダリア等、キレイなお花が咲いてますよー♪


続いて、冬も大好評のPIZZA LUGANA♪
手作りのピザを手作りの石釜で焼いてくれます!
STAFFからも大人気ですよ~

続いて、ひるがののソフトクリーム家さん♪
定番のバニラと、季節によって変わる旬の味も人気です!

続いて、オーク山頂BBQ♪
山頂や、下のテラスなど、お客様の要望に合わせて対応したくれます!
週末はふわふわクレープや侍フランクも営業してますよー

続いて、ディスクゴルフ♪
コキアパーク内に全部で18ホール!今年からショートコースも出来ました!
皆でワイワイ楽しめますよー

その他にも、サンプル工房や、もちろんジップラインも毎日開催してますよー☆★☆




そしてここからは、NEW♪
今年からコキアパークで始まったものです!

まずは、ストライダー♪
なんと、2歳から乗れちゃうんです!
まずは、乗りながらテクテク歩いて~無理なくバランス力を身につけ、
気づいたらいつの間にか乗れるようになっちゃってるんです!

続いて、ウォーターボール♪
なんと!!!
1歳から体験出来ちゃうらしいですよー



続いて、体験工房では、森にあるいろいろな材料を使ってメモスタンドやネームプレートやモビールが作れちゃいますよ♪
優しい笑顔の先生が優しく教えてくれますよ!


続いて、ウォーターガン♪
暑い夏は皆でびしょぬれになっちゃいましょー!
対戦型とレンタルがありますよっ☆
そして最後にお客様からのリクエストも多かった、ツリークライミング♪
もしかしたら、今年の秋ぐらいから始まるかもですよー
決まり次第、詳細乗せますね☆
ジップラインガイドのROMさん&シェフさんが手とり足とり教えてくれますよ!


今年のコキアパークはとにかく盛りだくさん♪
老若男女楽しめると思うので夏休みは是非3世代で遊びに来て下さいねー☆

























0 件のコメント: